ご利用当日に関するご質問と回答

入室は何分前から可能でしょうか?

ご利用開始時間の10分前から入室ができます。

 

ten495.gif 

当日鍵はどこかに受け取りに行くのでしょうか?

ご利用10分前までに開錠してあります。入室されましたら利用案内担当者直通の番号まで、ご連絡をお願いします。
ご利用後は照明・冷暖房を消して、利用案内担当者直通の番号までご連絡の上、ご退出ください。
 

ten495.gif 

当日延長は可能でしょうか?

空室状況を確認して次の時間枠が空いていれば、延長は可能です。但し夜間ご利用の場合は、延長はできませんので、ご了承ください。

延長希望の際は、ご利用前又は予約したご利用時間内に弊社事務所スタッフまでお伝えください。延長の際の超過料金のお支払いは、当日現金払い又は振り込みでの後払いが可能です。

 

ten495.gif 

当日、オプションの追加申し込みはできますか?

はい、承っております。 ご利用前に弊社事務所スタッフまでお伝えください。

オプション追加利用料のお支払いは、当日現金払い又は振り込みでの後払いが可能です。

 

ten495.gif

翌日も続けて予約している場合、初日終了後に資料などを会議室内に置いておくことは可能ですか? また、椅子やテーブルなどのセッティングもそのままの状態でいいですか?

次の時間帯に予約が入っていない場合は、荷物やセッティングはそのままの状態で構いません。その際は当日、事務所スタッフまでお知らせください。

 

【お客様へお願い】

個人情報等を記載した書類は必ずお持ち帰りください。

※お預かりした資料等の保管に関しましては、細心の注意を払っておりますが、万が一お客様の企業情報や個人情報流出、又は自然災害等によるお持込の機材破損につきまして、弊社は一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。

 

当日、ポスターやチラシ等の告知する貼り紙を用意して、壁や入口付近に貼り付けてもいいですか?

弊社がご用意する看板表記以外の貼り紙はお断りしております。会場入口付近やご利用フロア以外へ無断で貼り付けることはご遠慮ください。
掲示が必要な際には、ご利用3日前までに弊社へご連絡ください。